もうすぐで手に入るスバルのサンバー

釣り仕様にしようと思ったけどもったいない・・・

釣りにもいけて、移動販売もできて・・と、なんか欲がでてきた

 

f:id:YuuYabai:20180920202943j:plain

何を売ろうか?  どうやって非現実を演出しようか? 何が必要か!

ぜったい食べたいと思ってもらえるようなもの

お腹いっぱいでも食べたいと思ってもらえるもの

おいしい~って思ってもらえるもの

また、食べたい!って思ってもらえるもの

寒いときにあったまってもらって

熱いときに飲んでクーリングしてもらって などなど

これから楽しみがドーンと増えそうです

    <Yuu Yabai Menu>

◎四万十のツガニうどん 四万十のツガニ入りいもたき

ニューイングランド風クラムチャウダー

◎栗とさつまいもポタージュ

◎四国地鶏の唐揚げ

◎トムヤムそうめん トムヤムフォー トムヤムうどん

◎タイ風グリーンカレー マッサマンカレー グリーンチキンカレー

◎ホットサンド たまごサンド バインミー