2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高知市のうどん屋さん 広末さん大好き!!

高知市にある、広末さんが好んで食べるという、うどん屋さん「三宅」以前、広末さんがぴったんこかんかんで紹介していたお店です。 高知でもおいしくて有名なうどん屋さんで、週末に行くと、数人がならんで待っています。 さぬきうどんと違って、セルフでな…

副業 BuyMa で継続して 稼ぐ ために!は?

BuyMa活動は、シンプルですが、 それだけ、競争相手も、ものすごく多く、 活動はシンプルでも、活動の多さに稼ぎが 比例するわけでもありません。 5000点まで出品可能ですが、 いかに、注目を浴びる商品、 消費者のニーズにあった商品が出品できているかは、…

ちょっと立ち止まって!! BuyMa活動を。

ミドルブランドから高級ブランドを安心して購入することが出来るBuyMa。 楽天やアマゾン、身近で販売している海外商品よりも大半的に安価で購入することが可能です。 最近、会社の近くのショップでイタリア製のスニーカーが3万程度していたものが、BuyMaでは…

徳島県三好町でのキャンプ泊は、最高級!!

今年2回目のテント泊! またしても失敗したのが、1000円の寝袋。 前回と同じく、3時30分ころ寒さで目が覚め、車中泊へ変更。 どうやら2万以上のダウンが入った寝袋でないと、いまの季節を乗り越えるのはムリみたい。 話は変わり、毎度楽しみなのが、お酒と野…