2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近所でモーニング!

香り高くまろやかなコーヒーが飲める 高知市のモダンタイムス! おすすめは、ホットサンドのモーニング。

大型連休7日目~8日目

なかなか経験できない、 いや経験したくない真冬のキャンプ!! 休み後半は、急にきまった 仲間4人でテント泊!! 私はあまりの寒さに5時ころ目覚め、 そのあとすぐに車の中で寝ましたが! 昼間は、息子とキャッチボール中、ボールを取り損ねて硬球が鼻に直…

大型連休6日目

本をかったら、 本をよみはじめたら、本を読みおえたら、3つ行動することを付箋紙に書いて、 本の表紙に貼り付け、 24時間以内に1つ以上実行する これを繰り返し行う! (21才の息子からの言葉)

大型連休5日目

昨年は2日にお参り。 今年は元旦の日にお参り。 1日ちがうだけで、かなりの人数。 朝からお雑煮、おせちをたべて これからの行動について考えてみる。 バイヤー事業がおもっていたよりさらに軌道にのって、海外への旅行と買い付けが兼務できますように!!

あんこもち お雑煮

滝宮天満宮 並びすぎ!

16時40分じてんで、何千人も並んでいる 2日にしたらよかった

元旦 1月1日 67.8kgからスタート

元旦の朝は、大量の汗をかいての目覚ましスタート 初夢は、無し 寝るとき、パジャマと厚手の靴下を履いて、 体温を、すこしでも温かくしないといけないと感じた