★その後の移動販売~


f:id:YuuYabai:20180922124713j:image

◎四万十のツガニうどんは、アオサノリも入れて風味豊かにしたい

◎イベリコ豚の肉うどんは、早く茹であがるように細めの麺にする

◎四万十のツガニ入りいもたきは、鶏肉を入れなくても大丈夫か........?

ニューイングランド風クラムチャウダー

........どんな味か想像がつかない

◎栗とさつまいもポタージュ

スープ類は、これから寒くなるのでベストな一品。キューブ状に凍らせておけば、注文後、すぐ出すことができる

◎四国地鶏の唐揚げの他に、他県の地鶏も唐揚げにして出せたらいい

二度揚げを上手にやらないといけない

ノンフライアーを使った調理もしないといけないナ

衣は、ポテトチップス、卵、かたくり粉、小麦粉で、やめられない、とめられない味と、お得感をだす

 

ということで、これから唐揚げの試作品開始です!!


f:id:YuuYabai:20180922124801j:image

色が違うのは、しょうゆを漬け込んでるのと、そうでないのとの違いです。

ただ、漬け込んだものを揚げると、一気に油が汚れていったのは😌😥😌です!

それと、衣にポテトチップスを使うのは、

超ありですね! かっぱえびせんも使ったけど、うまく衣にまとわりつかなかったですね~ 残念
f:id:YuuYabai:20180922124819j:image