★潤うからだ★ フランス女性は○○○日にこそ、セックスをするんだ・・・・ なるほど~

f:id:YuuYabai:20180920195430j:plain

日本で植物療法の第一人者が書いた「潤うからだ」

 

いま、もっとも大切なのは・・・知識とケアなんです。

それは何かと言うと!!

1.清潔にする(ムレ・かゆみ・臭いの予防

2.保湿する(膣がやわらかくなり、粘液力が上がる)

3.筋力をつける(膣の萎縮や、尿漏れ、子宮脱の予防)


膣まわりのケア・・って
何それ・・・

じゃあないんです。

ケアをしなければ、膣が乾燥して、硬くなったり、たるんだりと、大変なことになるそうです。


洗顔したら化粧水や乳液、
からだにはボディクリーム
オイルで保湿をしたりしますよね~


ここで・・・本題でス。

フランス人が仕事よりセックスを大事にする理由とは・・・・・・・・

それは、

セックスが、自分のからだとこころを癒し、その営みがまわりにも、かなりの愛をそそぐ最高の
手段とわかっているからなんです。

わたしは、せっくすれす・・・・

と、いっている場合ではないですよね!