大型連休 1日目

朝 モーニングをたべに、はじめていくお店へ

ここでは、BuyMa出品に役立つ記事を読む

次に街ブラしてると、アニメ系のお店発見!

ここでは、転売できる商品がないか確認

いくつか候補あり 穴場かも、

昼 実家へのお土産として地酒を買いに行こうとしたら、整体発見。

ちょうど、3日前から痛みだした腰がまだ治らないため、ふらーっと立ち寄り3900円

なかなかいいとこで、リピするかも。

夜 やきとりと、1人前用のすき焼き鍋を食べながら熱燗を気分良くのみました

 

と、順調なように思えましたが、

昼すぎにBuyMaよりJordanレトロのスニーカーの注文が入り、在庫を確認するとゼロ!

な、なんとっ!!

しかたなく、いろんな国で同じ商品を探し、

仕入れ価格が上がりながらも、調達を終えました。 お客さまとの調達不足が原因でしたね!