♪蓮村さんの、毒を出す『食』ためる『食』

f:id:YuuYabai:20180920200223j:plain

最近、顎から耳にかけてのライン沿いに吹き出物ができてしまいました。😃

原因がこの本を読んでわかりました。
それは、チョコレートの食べ過ぎだったのです。😓

いつもはお菓子なんて買わないんですが、
ついつい手を差し伸べて買ってしまったチョコレートは、大容量のものでした😌

そのほかこの本には、食べてカラダをきれいにする40の法則もあり、
私は、1つだけ実践中です。

ほかにも
油は、どれがおすすめなのか
完熟フルーツが最強だということ
お酢を飲むと本当にやせるの?

などなど、QアンドA 形式でかかれていて理解しやすいですね!


最後に「超」おすすめなのが、
白湯です。

毎日500mlぐらい飲んでいますが、身体が軽くなり、腸がクリーニングされている感じが心地いいです!