病院の薬ばかり飲んでいた妻も、いまは酵素ペーストで薬要らず!!

今日は、妻と居酒屋 八剣伝へ!

本当は、韓国料理店にいく予定が、

予約でいっぱいと言われ、定期的に通っている八剣伝へ かき鍋や焼き鳥を食べました。


f:id:YuuYabai:20191207182539j:image

すごく気になる 炭ハイ
f:id:YuuYabai:20191207182557j:image

食事中の会話で、

私、最近、病院の薬を飲まなくなったと、、

え~ !! って感じです。

これまでは、妻=薬まみれ のイメージだったのが、変わりました。

 

聞くところ、アイテックというところの、

パワーペースト

テロメア

SP100 を飲むようになったから

ということでした。

パワーペーストは、テロメアと一緒に飲むことで効果倍増だとか。

SP100は、朝、起きたときに身体に疲れがのこってたり、しんどいと感じたときにのんでいるようです。

 

薬は、どうしても副作用が心配です。

すぐに副作用が表れなくても数年、数十年後には、表れると思っています。